ファッションやビューティ、日ごろ気になっていることを、紗栄子が素敵な写真と共に日記感覚で綴る「LE JOURNAL」。始まって1年以上が経ちました。今回は一度立ち止まって、連載を総ざらいプレイバック。これまでのシューティングで印象に残っている思い出は? 今までありがとう、とこれからもよろしくねの気持ちを込めてお届けします。

《目次》
●VOL. 07 赤リップとわたし。
●VOL. 08 ランジェリーとのつきあい方
●VOL. 09 恋愛映画のヒロインが好き。
●VOL. 10 My ネイル
●VOL. 11 ファッションを彩るシューズ。
●VOL. 12 強く美しいジュエリー。
●VOL. 13 ABOUT SAEKO


VOL. 07 赤リップとわたし。

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_SASU TEI[w]

女のコの勝負アイテム、赤リップがテーマの撮影。赤リップはそれだけで主張があるから、それ以外は潔くそぎ落とそう!! ということでデニムだけ着用しての撮影♡ パリのコーディネーターさんの素敵なおうちで撮影したのですが、ネコちゃんも参加してくれた!

裸にシャネルの赤リップ。紗栄子が愛する運命のルージュたち


VOL. 08 ランジェリーとのつきあい方

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_SASU TEI[w]

普段からこだわりのある、ランジェリーがテーマ。スタイリストのFUKAMIちゃんがたくさん可愛いランジェリーを用意してくれた! ページに載せきれなかったカットもたくさんあるのでいつかお披露目したい♡ ページもフィルムっぽいデザインで好き。

ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡


VOL. 09 恋愛映画のヒロインが好き。

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_SASU TEI[w]

スタッフの皆とずっとやりたいね!と話していた企画を遂にここで実現。現場では「あのシーンが好き」「キュンキュンしたよね!」など、キャピキャピ映画トークに花が咲きました。赤いモヘアニットを着て、『パリ、テキサス』のナスターシャをオマージュ♡


VOL. 10 My ネイル

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_SASU TEI[w]

ネイルをテーマに怒濤の22カット撮影~! ホテルのお部屋を借りきって行ったこの撮影では、次から次へとネイルを塗り替えて丸1日かけて撮りました。昔から指先のケアにはこだわってきたけれど、1日でこんなにネイルを替えたのは生まれて初めて(笑)。

紗栄子ネイルが色っぽ可愛い♡ ペディキュアは赤がマスト!


VOL. 11 ファッションを彩るシューズ。

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_YUUKI IGARASHI[TRON]

「紗栄子すごろく」にチャレンジしてみた第11回。撮影現場に、ぺたんこパンプスやルブタンのヒールシューズなど私物をたくさん持って行きました。シューズって大好きなファッションアイテムだから、撮影すごく楽しかったな~♡

紗栄子が撮影の裏話を語る! 色っぽ赤ショーツで始まった1年の軌跡【秘蔵カットあり】


VOL. 12 強く美しいジュエリー。

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_KODAI IKEMITSU[TRON]

大人っぽく色気のあるメイクで、珠玉のジュエリー達を華麗にまといました! 実は、箱の上で寝そべったり頭を傾けたり……と、姿勢をキープするのに体力を使う撮影だったのですが、体幹を日ごろ鍛えていたおかげでなんとか乗りきれた!

紗栄子の“アガる”ジュエリーコレクション|人生の節目を共にしてきた逸品たち


VOL. 13 ABOUT SAEKO

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

photo_KODAI IKEMITSU[TRON]

地元のおさななじみやママ友など、お友達15名にアンケートに協力してもらって成り立ったこの企画。ページには載せきれないほど、面白エピソード回答をたっくさん頂いたのでいつか全て皆様に披露したいものです(笑)。

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
sweet 2020年6月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]