お笑い芸人としての活躍はもちろん、トレンドセッターとしての感覚に長け、同世代を中心に人気急上昇中の丸山 礼さん。2020年秋立ち上げた自身のブランド、rel’m(リアイム)について語る。

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

 


わがままボディだって可愛く♡ 欲望を叶えるAny界隈モテドレス

丸山 礼がブランドを立ち上げ! ダイナマイトボディを生かしたモテドレスとは?
「元々おしゃれが大好きで、SNSに自分の私服をアップしてたら、ファンの子から“礼ちゃんみたいな体形なので参考になる”という声をたくさんいただいて。お笑いとは別の形でも役に立てるんだ、と思ってたときに、ZOZOTOWNさんからお声がけいただきリアイムを立ち上げました。

“欲望のままに生きる”がモットーで我慢をしないので、見ての通りダイナマイトボディなんですね(笑)。可愛いなと思った服を試着してみると“あれ? 入らないんだけど!!”なんてことはしょっちゅう。とはいえ服はキレイに見せたいし、モテたいし、可愛くなりたい! だから、コンプレックを隠しながらも流行りを取り入れて、女性らしい、そんなアイテムを作りました。

今日のドレスも華奢に見えるウエストのギャザーだったり、袖はポワンっとして二の腕が目立たないようになってたり、こだわりがたくさん。全方位モテを追求した名づけて“Any界隈モテドレス”(笑)。同じ悩みを抱える女のコ達が、この服を着てハッピーになってくれたら嬉しいです♡」

[hidefeed][動画]田中みな実に変身した、ゆりやんレトリィバァを激写! 大胆ポーズも披露!?[/hidefeed]


常に需要にこたえたい!

「こうやって好きなことが仕事に繋がっていくことは本当にありがたいですし、常に需要にこたえる自分でいたいので、いただいた声に対して発信することは継続していきたいなと思っています。今後、後輩ができたときに芸人としてどう発信していけばいいのか、アドバイスできる立場にもなっていきたい。まだまだ若手ですけど、新たな道を自分が作っていけたらいいなと!」

[hidefeed][小嶋陽菜]動画撮影中の自宅へ潜入! セルフ撮影で使う機材も公開[/hidefeed]


新時代のエンターテイナー・丸山 礼さんのいろいろな顔

丸山 礼がブランドを立ち上げ! ダイナマイトボディを生かしたモテドレスとは?
reI’mでは、外にそのまま出られるおしゃれなルームウェアも展開。ユニセックスで彼とお揃いも◎。
丸山 礼がブランドを立ち上げ! ダイナマイトボディを生かしたモテドレスとは?
面白いだけじゃなくファッションもメイクも手を抜かない女のコな一面を持ち、セルフメイクが上手すぎ!
丸山 礼がブランドを立ち上げ! ダイナマイトボディを生かしたモテドレスとは?
kemioさんとの配信は、二人の息がぴったり過ぎて笑いが止まらない! スウィート読者もチェックするべし♡

[hidefeed]池田エライザ 「どんな見え方をしても、私は私」 常に自然体で仕事に挑む理由[/hidefeed]

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

 


PROFILE 丸山 礼

人気女優やタレントのモノマネで注目を集め、SNSやYouTubeで話題のものまねタレント。2020年10月22日より、自身のダイナマイトボディを生かしたアパレルブランド、rel’m(リアイム)をローンチした。

丸山礼チャンネル。

丸山 礼がブランドを立ち上げ! ダイナマイトボディを生かしたモテドレスとは?
現在、チャンネル登録者数80万人以上。自身のコーディネート動画は絶大な人気を誇る。その他モッパンやお笑い動画などを配信中。

[hidefeed]伝説のキャバ嬢・エンリケは堅実派? 爆買いの真相や大切な人について語る[/hidefeed]

[hidefeed]池田美優「つき合う前にキスは無理」 理想の男性は“トイレのドアを開けっぱなしOKな人”?[/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MIKU NISHITANI
[hidefeed](sweet 2020年12月号)[/hidefeed]
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]