こじはるの最新ファッション & ビューティ事情が気になる♡

人気ブランド「Her lip to」のディレクションをはじめ、ますます活動の幅を広げる小嶋陽菜さん。進化がとまらないこじはるの最新ファッションコーデや「Her lip to」の春の新作、さらには最近の毎日メイクまでチェック!


[hidefeed][小嶋陽菜]動画撮影中の自宅へ潜入! セルフ撮影で使う機材も公開[/hidefeed]


【FASHION】

「Her lip toの初春は比較的キレイめな色が多いですね。それも全て肌になじむ絶妙に女っぽいニュアンスカラーなのがポイント。そもそも、色出しについてはかなりこだわりが強いほう。というのも色って本当にちょっとのことで洗練されるかどうか決まってしまう。気軽に買えるような価格帯のモノで目を引くような、こじゃれた素敵な色ってなかなかないなって。だから自分のブランドでは、毎シーズンの気分に合わせて妥協しないカラーアイテムを作り出すようにしています」

肌の色に深みを与えるドラマティックなモーブ

からだの曲線を生かした、ミドルレングスのドレスはHer lip toのアイコニックアイテム。レースから透ける素肌で大人の色香を纏って。ドレス¥23,000(Her lip to)

レースのドレスはモーブにちょっと青みを加えて藤色寄りに。定番カラーも、そのときのトレンドや気分に合わせて色のトーンを微調整するのが、こじはる流。「スタイルは変えないまま、少しずつアップデートするのが大切だと思ってる」

秋冬とトーンを変えた、くすみベージュのブラウスには、ロング丈の花柄スカートを合わせてフレッシュに。ブラウス¥17,000、スカート¥18,000(共にHer lip to)、シューズはスタイリスト私物

身に纏うもの全てにときめきを忘れない

こじはるらしさが詰まったコスメと雑貨のコレクション。テッシュケースつきのポーチはこだわりの肉厚素材
が上品な印象。ハート形ポーチ 各¥4,000(共にHer lip to)

頭のてっぺんからつま先まで、女であることを忘れないでいさせてくれるブランドのアイデンティティは小物のクリエイションにも根づいています。 女ごころをくすぐるスモールグッズや、ホリデーシーズンにはネイルやパフュームオイルも発表。

待望のネイルは肌なじみ抜群のベージュ~ブラウンのカラーパレット。ふんわり薫るパフュームオイルはファンの必需品。ネイル2本セット 各¥3,980、パフュームオイル〈ヌードパール〉¥5,500、ミラーつきバニティポーチ¥13,000(全てHer lip to)

甘いだけじゃないスパイスのきいた女に

ブラウス¥17,000、スカート¥18,000、パフュームオイル〈ヌードパール〉¥5,500(全てHer lip to)

洗練された女性像を作る上で欠かせない香り。例えば、どんな女のコも魅了する官能的な華やかなローズには、ほろ苦いキャラメルの香りを忍ばせて。甘くて女のコっぽい雰囲気だけじゃない、スモーキーでスパイスのきいたニュアンスが気分。


[hidefeed]こじはるが見つめる今と、今年の目標 [インタビュー][/hidefeed]


【BEAUTY】

「メイクに関してはトレンドを追うよりベーシック派。もちろん、服とか気分に合わせて少しずつアップデートはしているけど、何よりも大切なのは自分らしさ。顔立ちに合っているかどうかが魅力のカギだと思うんです。ここ最近はよりヌードっぽい感じが好き。オフィスワークが増えたので、すっぴんっぽい感じで過ごすことが多いし、リップもほんのり血色をのせるくらい。肌にも唇にもツヤをのせてヘルシーに仕上げています」

ヌード+ツヤ+血色で透け感のある大人顔に

トップス¥46,000、パンツ¥46,000(セルフポートレート/イザ)、チョーカー¥371,000、ゴールドのブレスレット¥126,000、シルバーのブレスレット¥62,000(共にリーフェ ジュエリー) 、シルバーのイヤーカフ¥15,500、ゴールドのイヤーカフ¥15,800(共にノウハウ/ノウハウ ジュエリー)

血色を演出するレンガ色のシャドウをアイホールに広げて、オレンジのリップにはラメ入りグロスを重ねて透けを意識。頰にバーム状のハイライトを伸ばして光を集めて。撮影では太く描くことの多い眉。プライベートでは細めにして今っぽく。

トップス¥46,000、パンツ¥46,000(セルフポートレート/イザ)、チョーカー¥371,000、ゴールドのブレスレット¥126,000、シルバーのブレスレット¥62,000(共にリーフェ ジュエリー) 、シルバーのイヤーカフ¥15,500、ゴールドのイヤーカフ¥15,800(共にノウハウ/ノウハウ ジュエリー)

[hidefeed][小嶋陽菜のプレイリスト]休みの前夜に聴きたい6曲|疲れを癒やして気分をアゲる! [インタビュー][/hidefeed]


[hidefeed]小嶋陽菜のおうち時間┃元AKBメンバーとのZoom会や手料理、愛猫との日々を公開[/hidefeed]


[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

model_HARUNA KOJIMA
photo_EIZO KUZUKAWA
styling_SHOCO
hair & make-up_MIYUKI NAKAMURA[Lila]
[hidefeed](sweet 2021年2月号)[/hidefeed]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX