スウィート3月号に掲載され、大きな反響を呼んだよしあき&ミチと大親友であるkemioのスペシャル座談会。本誌では収まりきらなかった仲良しトークをSWEETWEB限定でみんなとシェア!

kemioくんの帰国で、
ディズニーシーを満喫♡


よしあき(以下よし) kemioくんが帰国したってことで、みんなで出かけたディズニーシー楽しかったよね。

kemio そうそう。でもさ、朝早くいって結構、アトラクションに乗れちゃったから、「もう帰りたいよねー」っていう雰囲気がちょろちょろでちゃって。

よし で、みんなもう眠たいオーラでちゃってたよね。

ミチ 朝8時の時点で、もう帰りたいみたいな…‥。

kemio でも、みんなハッキリは言わないんだよね。で、メンバーのひとりのコが、「みんな頭を下げて動画を撮って、正直に手を挙げよう」みたいな、多数決で決めることになったんだよね。「帰りたい人ー」、「まだいたい人―」みたいな。

ミチ 結局、17時ぐらいまでいたんだけど、一旦ホテルに戻って、12時ぐらいまで寝たよね、私たち。

よし いろいろ楽しかったなー、僕たちディズニー大好きだもんね。年パス持ってたもん。

ミチ kemioくんも持ってたよね、あなたは、有名なディズニー好き♡

kemio この人たちは、私をそうやってバカにするの~(笑)。私が週2で一人でディズニーランドに通ってた時に、そこで出会った人に“kemikcy”(それが短縮されてkemioになる)て呼ばれてて。それで毎回ディズニーに行くと、私がディズニーに詳しいことをバカにしながら、「kemickyさん知ってるから、こっち行こ」って言うでしょ。

ミチ えへへへへ。

僕が病んでるとき、
いつでも駆けつけてくれる


ミチ こないだディズニーシーで遊んだメンバーもそうだけどさ、kemioくんって学生時代からの友達をホントに大切にするよね。そういうところもすごいよ。

kemio よしもミチもそうだけど、だって大好きだから。

よし kemioくんは、僕が病んでるとき、夜中の2時、3時だろうと駆けつけてくれる。次の日、仕事が早くても来てくれるんだよね。

ミチ こういう話してると、私、もう泣きそう……。

kemio 2人って実は苦労してるんだよね。SNSの世界だとパッと見、キラキラしているように見えるけど、カメラが映っていない裏ではいろいろ悩んでいるし、将来のこととかいろいろ考えている。2人はしっかりしている半面、とても繊細な部分もあるから。今のようにやりたいことをやってきている前からいろいろ戦ってきたからこそ、他人に優しくできるんだと思う。

よし それは、kemioくんの影響が大きいと思う。例えば、僕たちにたくさんアドバイスしてくれるでしょ。実際に成功したことを具体的に言ってくれるから、前に進んでいけるのかなって。

ミチ kemioくんにとって普通にしていること、考えていることが、私にとってはとても特別なことなんだよね。kemioくんは謙虚ながらも、自分の意見がしっかり言えるでしょ、そういうところを勉強しています。

kemio えー、ヤダー持ち上げ過ぎ(笑)。もう、じゃあ今度は悪いところの話しましょ!

photo_NAOKI MURAMATSU
styling_MIKA ITO(michi,yoshiaki)、TETSUYA NISHIMURA(kemio)
hair & make-up_REIKA SAKAMOTO[allure](michi, yoshiaki)、ITATSU(kemio)
text_MADOKA NATSUME
web edit_ARISU ONODERA[SWEET WEB]
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください