ミチ&よしあきのことをよく知る、プライベートで仲良しの友達が愛いっぱいのメッセージを届けてくれました。かたい友情の絆に、キュン♡

Mattさん


「ホントに気がよくて、ハッピーな2人。双子じゃないか?と思うぐらい意思疎通していて、一見ふざけているようで、ちゃんと物事を俯瞰して、判断して行動できる。初めて会う人や何かが起こったとき、瞬時に2人は目を合わせて光の速さで物事を判断してる姿がホントに可愛くて、誰も入ることはできないお互いの絆が素晴らしい!2人と会うと心が満たされて、何だか同じ星にいた家族と再会できた感覚。私達はいつでも感覚が宇宙レベルで、時代の最先端。これからも私達のやりたいこと、叶えたいこと、好きなことを全て実現させよう。2人に何があっても、この無条件の愛で包み込むね、これからもよろしく♡」

丸山 礼さん


「kemioくんのお誕生日会で、軽やかに「HOT LIMIT」のダンスを踊るよしあきくんにくぎづけになりました。ホントに2人はあったかくて、愛が深くて、選ぶワードや服、物事全てにセンスがあって、羨ましくなるほど才能があります。お仕事へ取り組む姿勢やその仕事っぷりは周りの方々も感嘆するほど素晴らしく、パフォーマンス能力があると思います!2人のこと、愛し過ぎてどうしようと思うときもありますが、愛に限りはきっとありませんので、これからも全力であなた達を大事に思い、いつももらっている恩をお返ししながら、たくさん遊びたいですし、一緒にたくさんの時間を過ごしていきましょうね♡」

PENTAGON YUTOさん


「昨年、僕が日本に一時帰国をしたのをきっかけにすごく仲よくなりました!一緒にお仕事させてもらう機会が何度かあって、それをきっかけに距離が一気に縮まったように思います。2人は僕が持っていないものを持っていて、すごく素直で純粋で優しい友達。一緒にいるだけで元気をもらえます!昔からよしミチのことが大好きだったら、いまだに友達になれたことが信じらせません。一緒にごはんを食べたり、映画を観たり、すごく充実した休日を過ごせました。東京で友達と遊ぶってこういうことなんだ!って思えましたね。ホントに2人と仲よくなれてよかった。また会える日までお互い仕事に励んで、そして日本で会える日がきたらたくさんお話したり、遊びに行こうね。離れていても2人のことを心から応援しています。ホントに最高なフレンドです、いつもありがとう。」

久間田琳加さん


「よしミチとは約4年前のイベントでの出会いをきっかけに友達になりました。3人で話していると、よしが一番年上なんじゃないか?と思う瞬間がたくさんあります。それくらいよしに頼っているのかも……(笑)。定期的に会わないと無理!というくらい2 人は大切な存在です。ファッションの話をしたり、仕事の話をしたり、毎回マシンガントークという感じで、結構色々な話をします。話していると落ち着くし、芯がある2人を尊敬しています。ミチ、よし、2人と出会えて本当によかったと、会うたびに思うよー。私にとって、とても心強い存在! これからもたくさん思い出を作って、一緒に年を重ねたいな♡」

玉城ティナさん


「半年?くらい前かな。撮影でご一緒したときに、笑顔でお話するコだなぁと印象に残っていました。私ははっきりモノを言うタイプだけど、ミチちゃんは人に気づかいし過ぎるコなので、たまに心配になります。もっとわがまま言ってほしいな!そして、とても真面目なコ。この前は表参道でランチして、ショッピングしてっていう女子っぽいことをしたよね。次はおうちでしっぽりごはんでも作って、まったりしたいです。ミチちゃんはお酒が弱くて、1杯飲むとすぐ寝ちゃうのが可愛い♡美容の話もよくするし、将来の仕事の話、結構真剣な話もするし、くだらない会話もするよね。好きなタイプは実は似ているかも!?これからも、もっとミチちゃんのこと教えてもらおうと思ってるのでよろしくね♡」

text_MADOKA NATSUME
web edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください
2022年スウィート2月号より