来る新年度はもうすぐそこ! リフレッシュした気分でスタートできるよう、素敵な新習慣でアップデートしてみない? 今回はスウィート誌面でも大活躍中のモデル・女優の堀田 茜さんに新しい気分になれるあれこれをリサーチしました♡


モデル・女優 堀田 茜さん

本誌をはじめとしたファッション雑誌や広告で活躍するモデル、古着をミックスしたファッションが大好き。

「LUIK」でヴィンテージ
アイテムに心からときめく


「古着が大好きなのですが、なかでも『LUIK』という古着屋さんに行くと、自分がしてみたいファッションに必ず出会えるので、お気に入りです。色や形が他にはない珍しいモノに出会えてときめきます♡」

瞑想時間や読書で
朝の時間を丁寧に過ごす


「読書をしたり公園へお散歩へ行ったり瞑想したり……朝時間を素敵に過ごすとその日1日すごく充実する気がして、早起きにはまり中。今読んでいる本は、原田マハさんの『リボルバー』」

ピラティスでからだの芯から整える

「ずっと興味があったピラティスをついに始めました。ピラティスとパーソナルトレーニングを気分で選ぶようにしています。からだの内側から引き締まって、体幹が整っていくのを感じます。」

モリンガティー
腸内環境を美しく


「毎日飲むお茶は、健康にも美容にもいいモノをチョイス。最近は、血圧を下げたり腸内環境を整えてくれるモリンガティーに夢中。香りも芳ばしく味も美味しいので、続けています。」

photo_YUJI WATANABE
model_AKANE HOTTA
web edit_SWEET WEB
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。