SWEET WEB.JP

イトーヨーカドー×ファッション誌コラボの「ハンズフリースカート」で最旬ミリコーデを楽しむ!

イトーヨーカドー×ファッション誌コラボの「ハンズフリースカート」で最旬ミリコーデを楽しむ!

すっきり見えるのにポケットが7つ!

9月にデビューしたイトーヨーカドーと出版社の宝島社による新プロジェクト「&STANDARD」。

暮らしがちょっと便利になるアイディアを詰め込んだアイテムをリリースしています。

以前はこちらの記事でも紹介させていただきました。

今回は雑誌『SPRiNG』とのコラボにより誕生したスカートを詳しくご紹介します。

&STANDARDスカート

こちらのスカート、トレンドのミリタリーテイストを感じさせるアジャストベルト付きデザインで、シンプルながらもお洒落度は◎。

でも、それだけじゃないんです!

&STANDARDスカート

7個ものポケットが付いているので、スマホからミニ財布、サニタイザーなど

必需品をたくさんINできちゃうんです!

ポケットはファスナー付きのものもあるので、鍵を入れておくのに安心。

手ぶらでちょっとしたお出掛けをするのに、とっても便利なスカートなんです。

 

さらにウエストはゴムなのでしゃがんでも苦しくないうえに、

汚れが付きにくい綿ナイロン素材だから、アクティブなお出掛けの日にもオススメ!

しかも¥5,000でおつりがくるコスパ服なので、実は色ちでの購入も続出中なんです。

 

全国のイトーヨーカドーで発売中なので、手に取って便利さを感じてもらえると嬉しいです!

 

こちらからも購入可能です。

 

価格:4,389円(税込み)
サイズ: S・M・L・LL
カラー:ブラック・モカ・ベージュ(全3色)

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

 

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら