彼となんとなくマンネリを感じているときや、気になる相手がいるとき「抱きたいと思わせたい!」と思ったことがある人も多いのでは?

男性が「抱きたい」と思うということは、魅力的でもあるということなので、男性攻略の武器の一つとしても使えるアピールポイントでもあります。

では、抱きたい女性とはどんな女性なのでしょうか? この記事では、抱きたいと思われる女性に多く見られる特徴や、抱きたいと思わせる方法についてご紹介します!

「抱きたい」と思われる女性の特徴

抱きたいと思わせる方法

「抱きたい」=セクシーで性的な魅力を感じるということですが、そんな、抱きたいと思われる女性にはいくつかの特徴があります。ここからは、抱きたいと思われる女性の特徴を見ていきましょう!

積極的なところがある

奥手な女性や大人しい女性が好きな男性もいますが「抱きたい」と思わせたいのであれば、積極的になるのが◎。

「あなたのことが気になっている」オーラを出して、自分が好意を持っていることを男性に伝えましょう。好意を持たれていることがわかると、男性の気分も高まってデートなどのお誘いをしてくれる確率も高くなります。

特に、相手からきっかけをもらったときに積極的になると、「誘ってよかった」と喜んでもらうことができますよ♡

さりげないボディタッチが上手

「抱きたい」と思われる女性は、さりげないボディタッチが上手なことも特徴のひとつです。ただし、ここで注意したいのが「さりげなく」というところ。

がっつり触り過ぎると「慣れているのかな」「軽い子なのかな」と思われてしまう可能性があるため、まずは周囲にいるモテ女子の仕草などをお手本にしてみるのがオススメです。

意識せずに自然に行っているように見える、さりげないボディタッチをすると、男性はどきどきしてしまうことでしょう。

笑顔が可愛い

男性の中には、無意識に女性に「癒やし」を求めてしまう人も少なくないそう。そんなときに効果的なのが、笑顔です。素敵な笑顔は「抱きたい」と思われるだけでなく、一緒に居たい、離したくないと思われる女性の特徴でもあります。

「抱きたい=性的な魅力があり、セックスしたい」ということですが、「抱きたい=本命女性」というわけではないことに注意が必要です。セクシーな魅力をアピールして抱きたいと思わせた後、そこから本命になるためには男性に「この子を他の男に渡したくない!」と思わせることがポイント!

気になる男性を夢中にさせたいとき、笑顔は大きな武器になります。スマイルは0円で、特に努力も必要ないため、彼の前では魅力的な笑顔でいるようにしましょう♡

見た目が色っぽい

表情や顔つき、メイクや大人びたファッション、全体の雰囲気など、見た目が色っぽく、セクシーな女性は男性の「抱きたい!」という気持ちをダイレクトに刺激します。

見た目や雰囲気が色っぽく艶のある女性は、男性が「一度でいいから抱きたい」と思ってしまう憧れの存在でもあります。

甘え上手

上手に甘えて、適度に男性を頼れる女性も、男性に好かれるタイプの女性です。

男性は女性に甘えられると庇護欲が刺激され、「何かしてあげたいな」「助けてあげたいな」と思うもの。また、頼られることで「俺を必要としてくれてる」と男性の自信も満たされるため、好意的に思ってもらいやすくなるでしょう。

甘えるときのポイントは、頻度です。いつも甘えているのでは甘え上手ではなく、それが普通になってしまうため、ここぞというときに甘えることで、男性をどきどきさせ、異性として意識させることができるでしょう。

男性によって、甘えた声で甘えられたい人もいれば、あからさまに甘えられるのは苦手という人もいるので、気になる男性のタイプによって甘え方を調整するといいですよ。

落ち込んでいるときに一緒にいてくれる

どんなに芯の強い男性であっても、生きていれば落ち込んでしまうときもあるもの。

そんなとき一緒にいてくれる女性のことを、男性は「手放したくない」と思う傾向にあるといわれています。そして手放したくないと思うあまり、体の関係を持とうとすることも。

落ち込んでいるときにそばにいてくれる女性は、男性にとって安心できる居場所であり、理解者でもあります。落ち込んでいる男性を励ましたり、癒やしたりすることができれば、男性が「抱きたい」と思う以上の関係に発展できるかもしれません。

落ち着きがある

仕草や言動に落ち着きがあると「いい女」に見えやすくなります。元気いっぱいでフレッシュな仕草も可愛いけれど、しっとりした落ち着きのある動きの方が、セクシーさをアピールできるでしょう。

落ち着きのある雰囲気は、支配したい気持ちが強い男性にも、女性に優しく包み込んでほしい男性にもアピールできるので、身につけておきたいテクニックです。

接するときの距離が近い

一緒にいるときの距離も、男性に「抱きたい」と思わせるために重要なポイントです。好きな人や気になる人との距離が近いと、それだけで「え? なんでこんなに近いんだろう……?」とどきどきした気持ちになってしまうものですよね。

距離が近くなることで、相手は自然とあなたのことを考えてしまうようになるでしょう。

ただし、あまりにも距離が近過ぎるのはNG。「男慣れしてるな」「すぐにヤらせてくれそうだな」と判断されてしまう可能性があります。あくまでも程々に、ここぞというときに距離を縮めてみるといいでしょう。

肩書きで判断しない

相手に「抱きたい」と思わせる女性は、男性を肩書きで判断しない人が多いそう。勤め先や収入といったわかりやすいステータスではなく、その男性一人一人の個性を見て相手を選んでいるといいます。

目を惹く肩書きを持った男性は確かに魅力的ではあるものの、だからこそ経験豊富。自分の肩書き目当てなのか、それとも「他の誰でもない自分」を見てくれているのか、しっかり判断しているのかもしれません。

肌がすべすべ

しっとりすべすべした肌は、男性でなくても魅力的に思うもの。女性の胸やお尻、太もも、二の腕など柔らかい部分が好きな男性は多いです。

すべすべしてしっとり吸い付くような肌は、男性にベッドの上で抱き合うときのことをイメージさせます。ふと手が触れたときや何気ないスキンシップのときにアピールできるよう、肌のケアはしっかりしておくのがオススメです♡

「抱きたい」と思われる女性になる方法

抱きたいと思わせる方法

では、「抱きたい!」と思われる女性になるためにはどうしたらいいのでしょうか? ここからは、いくつかのポイントをご紹介します。

スタイルや見た目を磨く

人間には五感がありますが、中でも最も影響を受けるのが、視覚です。

人間の五感による知覚の割合は、視覚が83%で最も高く、聴覚11%、嗅覚3.5%、触覚1.5%、味覚では1%だとする説もあります。

そのため、男性に「抱きたい」と思わせるには、スタイルや見た目を磨くのが近道。好みもあるものの、胸やお尻が大きく、ウエストがきゅっとくびれた女性的なメリハリボディは男性の性欲を刺激するスタイルです。

「抱きたい」と思わせるためには脂肪の柔らかさもある程度必要なため、無理な食事制限による減量ではなく、筋トレを取り入れるなどして健康的なヘルシーボディを目指すのがいいでしょう。

艶っぽさを身につける

抱きたくなる女性は、どこか色気がある人が多いです。

スタイルや顔だけでなく、髪の毛や肌、唇や爪、服や靴、まとう雰囲気や立ち振る舞いなど、トータルで洗練させていくことで、上品な大人の艶っぽさを身につけることができるでしょう。

洗練された色気は安っぽくないので、「軽い子なのかな」という印象も与えにくいはずです。

自分のアピールポイントを理解して活かす

人それぞれ個性があり、アピールポイントも異なります。「抱きたい」と思われる女性や魅力的でモテる女性は、自分の魅力を知り、それを活かすのが上手。

せっかくあなたが持っている魅力を、使わずに隠してしまっているのではもったいないですよね。自分にどんな魅力があるか、アピールポイントがあるかをしっかり理解し、それを活かしましょう。

人は普段、自分の顔や表情を自分で見ることはできません。誰かと話をしているとき自分はどんな顔をしているのかチェックするためには、電話のときに鏡を見るのがオススメ。誰かと電話中に鏡を見ることで、人と接するときに自分がどんな顔をしているのかがわかりますよ。

気配りを忘れない

どんなに魅力的な女性でも、周囲の人への気配りが感じられなければその魅力も半減してしまいますよね。

気配りが上手で、上手にサポートしてくれる女性に、男性は居心地の良さを覚えます。「この子は気が効く子だな」「可愛いな」と思ってもらえれば、好感度もアップ!

あからさまなアタックではなく、さり気なく男性の性欲を刺激したい人はまずは気配りから取り入れてみるのもオススメです♡

男性の抱きたいサインって?

抱きたいと思わせる方法

せっかく男性に「抱きたい」と思わせても、男性からのサインを見逃してしまっては意味がありません! ここでは、男性がデート中に見せる抱きたいサインをチェックしてみましょう!

  • ボディタッチの回数が増える
  • 胸元や太ももを見ている
  • やたら褒めてくる
  • お酒を勧めてくる
  • 明日のスケジュールを確認してくる

これらは、男性の抱きたいサインの可能性があります!

男性は、抱きたいと思っている女性は自然とボディタッチが増えてしまうもの。また、胸や太ももなど、体を見てくるのも「抱きたい」と思っている気持ちの現われの可能性があるでしょう。

いつも以上にやたら褒めてくる場合も、抱きたいサインの可能性があります。

お酒を勧めてきたり、更には明日のスケジュールまで確認してくる場合は「抱きたい」という明確なサインの可能性が高いです。

抱きたいと思わせるいい女に♡

男性が思わず「抱きたい」と思ってしまう女性は、女性から見てもいい女であることが多いです。ポイントを押さえて、気になる彼をどきどきさせちゃいましょう♡

【関連記事】

彼とのセックスが盛り上がる誘い方6選&演出7選で興奮度アップ♡

何回も求められる女の子って?男性をやみつきにさせるセックステクニック♡

男性が本命女性にだけする行動7つ&遊びの女性にする行動3つ! 男性の心理を見抜こう!

男の心理を見抜く15のサイン! 脈アリ? 恋愛対象? 本気度をチェック!

男を落とす8つのテクニック! 気になる彼を振り向かせるステップ&NG行動も紹介

web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください