官能的な映画やアダルトビデオを一緒に見る

一般的にアダルトビデオというとオナニーをするときに一人で見るというイメージがあるかもしれませんが、カップルで見るのもありです。見ているうちにエッチな気分になったら、興奮したままセックスに突入できます♡

ただし、アダルトビデオの多くは男性向けで、ストーリー性がないものが多いです。女性はストーリー性が合った方がセックスへの気持ちが高まるといわれているので、女性向けのアダルトビデオにするか、官能的な映画を一緒に見るといいでしょう。

大人のおもちゃを使ってみる

マンネリから抜け出すため、ローターやバイブ、ディルドなどの大人のおもちゃや、目隠しや手錠、ローションなどのアダルトグッズを使うカップルも多いです。

今は大人のおもちゃもかなり種類豊富で、インテリアのように可愛いデザインのものもたくさん。カップルが一緒に気持ちよくなるためのアダルトグッズもあるので、一緒に選んでみるのもいいかもしれません。

パートナーに引かれないか心配という人は、さり気なく、軽いテンションで聞いてみるのがオススメ。もしかしたらパートナーも、実は大人のおもちゃを使いたいと思っているかもしれませんよ♡

【関連記事】

女のコも使ってみよう! 大人のおもちゃの種類や上手な選び方を解説!