『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

その他のデバイス

VOW
電車内でイヤホンの接続状況を確認しようとしたら、とんでもない奴が潜んでいることがわかりました。(京都府/じてんしゃ)

▲誰もが心のどこかに秘めているのでは。

どんなメニューなのか

VOW
今でもあるんでしょうか?(埼玉県/るるぶ北朝鮮)

▲ちなみに、ロックバンド割礼のベーシスト鎌田ひろゆきくんは、阿佐ヶ谷で『ハーネス』というライブバーをやっています。ワタクシと友人が行くと「最凶コンビが来たー」と嫌がります。

四国より

VOW
杉作J太郎さんは確か体調不良のニュースがありましたが、回復されたか気になっています。(愛知県/ひかのゆうり)

▲そうです、VOWでJといえばあのJではなく(←どのJだよ)、閔海景の名曲「J」でもなく、漫画家でもあり映画制作を手掛ける『狼の墓場プロダクション』代表でもある杉作J太郎さんのことです!元気ですか!

こんな夜でも……

VOW
次にこのページにアクセスしたときは(1)と同じ表記になっていました。(山梨県/ししし)

▲こんな夜でも、おな…ら。そりゃするよね、どんな夜でも。