『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

今月の予知連絡会

vow
阪神タイガース日本一おめでとう!(兵庫県/海底人はやぶさ)

▲うはははははは、マルコ・ポーロは、中尊寺金色堂の話ではなく、黄色に染まる甲子園球場のスタンドの話を聞いて「黄金の国ジパング」と記したのか!?東方見聞録以来、およそ750年ぶりの優勝おめでとう!

歌っている間に

vow
表現方法はカワイイですが、曲によると思います。(岩手県/げんどろ)

▲うははははは、ナパーム・デス 「You Suffer」とか!?(←1.316秒)

喉ごしヌメヌメ?

vow
生ものなのでティクアウトはできないようです。(滋賀県/雑木林ひろし)

▲VOWは、こうした看板をバカにして笑っているのではなく、日常を豊かなものにしてくれる存在として愛しているのだと断っておきます。