毎号sweetにハッピーオーラを与えてくれる谷まりあちゃんが満を持してsweet初表紙です!おしゃれガールなら持っていて損はなし♡な目利きの選ぶ“イットなあれこれ”を、ヘルシーに着こなします。“出川ガールズ”としてお茶の間でも人気者!まりあちゃんの本気のモデル顔、ご堪能あれ♡

J.M.WESTONのローファー

谷まりあ
ローファー ¥137,500(J.M. WESTON/J.M. WESTON 青山店)、ファーコート ¥165,000(JANTIQUES)、トップス ¥3,600、ショートパンツ ¥2,000(共にBrandy Melville)、ソックス ¥1,980(Kiwanda/Kiwandakiwanda)

ローファーってやっぱり1足あると、コーデを楽しませてくれる!あえてきっちりしてないモノに合わせるのが可愛いですね。茶色のローファーっていうのも、柔らかさを出してくれるし、おしゃれで素敵!by MARIA


COSのシアーニット

谷まりあ

谷まりあ
トップス ¥7,500(COS/COS 青山店)、レースタイツ ¥5,940(Kiwanda/Kiwandakiwanda)、シューズ ¥112,200(Gianvito Rossi/Gianvito Rossi Japan)

これはわたし、オーダーしました(笑)。首の詰まり方もちょうどよくて、シアーって華奢に見せてくれるし、これからコートとか大きい服着て、でも脱ぐとタイトでシアー。間違いない!まさに名品! by MARIA


HAENGNAEのレースソックス

谷まりあ
レースソックス ¥33,000、ドレス ¥77,000(共にHAENGNAE/ヘンネ カスタマーサポート)、カチューシャ ¥6,600(Chapeau d’ O/Chapeau d’ O東急プラザ銀座店)

この1着あれば本当に映えだし、今っぽいドレスですね。それに合わせた、ベージュのリボンソックス!見せるためじゃないけど、自分がはいてて上がるっていう。自分がるんるんして、それが人に伝わる……ハッピーですよね by MARIA


GANNIのセットアップ

谷まりあ
ジャケット ¥89,100、スカート ¥37,400(共にGANNI)、シアータイツ ¥2,200(CALZEDONIA/H30 ファッションビュロー)、サンダル ¥9,900(CHARLES & KEITH/CHARLES & KEITH JAPAN)、リボンはスタイリスト私物

これも、買いました(笑)。ガニーさんって、ただ着るだけでおしゃれになるんですよね。このジャケットはオーバーサイズで、だぼっとしてるけど、薄めのタイツを合わせてドレスのように着るのは、このまんま真似したい! by MARIA


LEVI’Sのバギーダッド

谷まりあ
デニム ¥17,600(Levi’s®/リーバイ・ストラウス ジャパン)、トップス ¥13,200(theVirgins)、アームカバー ¥38,500※参考価格〈determ;〉、レッグウォーマー ¥8,800〈MIJEONG PARK〉/共にザ・ウォール ショールーム

デニムもアームもレッグウォーマーもオーダーしました。リーバイスはやっぱり名品!白のトップスと色みが合っていて可愛いかったです。アームは、去年スウェット素材のモノを買っていて。今回の白ニットも優勝!by MARIA