スウィートで活躍するモデルやスタイリスト、アパレルディレクター、プレスのお気に入りアイテムって気になる!自分の気分を上げてくれるモノだったり、一目惚れした最愛アイテムなどこだわりアイテムをご紹介!

今回紹介してくれるのは……
Model 玉城ティナ
14歳で「ViVi」の最年少専属モデルとしてデビューし、同年代の女性から絶大な支持を得る存在に。現在は、様々な女性誌のほか映画やドラマなど女優としても活躍。

自分らしいコーデができる♡フェティコのパンツ

玉城ティナ
フェティコのパンツ、マッカージュのMA-1、スナイデルのニット、ディオールのバッグ、ヴァン クリーフ&アーペルのネックレス、ショーメのリング、セリーヌのブーツは全て玉城さん私物

シルエットと着心地に惚れた♡ハード過ぎないレザーパンツ

「レザーのボトムはあまり持っていなかったんですが、ピッタリとし過ぎない感じで着心地がとてもよかったのとハイウエストのデザインで自分らしいコーディネートができるなと思い、気に入って購入しました。レザーってエッジがきき過ぎるイメージですけど、このパンツは全然そんなことない!そこがまた好きなポイントです。女のコらしいオフショルニットとべージュのバッグでブラックの中に少しだけ甘さを取り入れてモードになり過ぎないようしました」


ゴージャス過ぎないところが好き♡ショーメのリング

玉城ティナ
「今年の誕生日に購入しました。20代後半になり、シンプルながらもしっかりと輝きのあるものを身につけたいなと♡」