――今回はお2人に日ごろからトレーニングして鍛えている肉体美を披露していただきましたが、からだを鍛える上で大切にしていることはありますか?

砂田さんと日髙さんの裸のイケメン

砂田:やっぱり自分が目指すべきからだを見つけることですね。あとはひとつの部位だけじゃなくてバランスよく全体的に鍛えることと、ご飯で全てが変わるので脂質とかに気をつけています。

日髙:僕もまずは自分が目標とする目指すからだを見つけることを大事にしていますね。
理想の自分をイメージしてトレーニングしています。そうやって続けているとストレス発散になったり、メンタル的な部分もトレーニングをすることでコントロールできているのかなと思っています。