2. フライパンにオリーブオイルを広げ、にんにくと唐辛子を入れて香りを出します。一度火を止めてズッキーニを並べ、パルメザンチーズを全体の表面にふりかけます。
(フライパンの大きさによって1回に焼ける個数が変わるので、オリーブオイルやチーズの量は適量に調整します!)

オリーブオイルでにんにくととうがらしの香りを出す

3. 再び火をつけて中火で3分程度揚げ焼きにして、片面に焼き色がついたら裏返し、残りのパルメザンチーズをふりかけて、もう片面も焼きます。

4. 仕上げにもう一度チーズの面を下にして焼くと、カリッとした香ばしい食感に。

ズッキーニの揚げ焼き

5. ズッキーニを焼いた後の油で、アスパラガスも同様に揚げ焼きにしていきます。