まとめ:夏の夜は、頑張りすぎないおつまみで心地よく

いかがでしたか?
今回作った2品はどちらも夏の食材を使いながら、満足感もちゃんとあるのがおすすめポイントでした!

おうち飲みの日は、頑張って何品も作らなくても、旬の素材を少し取り入れるだけで気分が変わります。
ビールやハイボールの気分の時は、ズッキーニのカリカリチーズ焼き、ワインを楽しみたい時は、桃のカプレーゼ。

夏バテ気味の日や、外に出るほどの元気はないけれど少しだけ気分を上げたい夜に、ぜひ試してみてください♡