4. レモン汁を軽く回しかけてから、オリーブオイルをたっぷりめにかけます。

5. 仕上げにレモンピール、ブラックペッパーをちらしたら完成です★

6.(おまけ)お好みで、はちみつをつけて食べるアレンジがオススメです!
桃の甘さだけだとデザートっぽくなりすぎるのですが、レモンの香りと酸味が入ると、白ワインやスパークリングに合わせたくなる大人っぽい味になります。
ブラータチーズを崩しながら、桃と生ハムを一緒に食べると、甘じょっぱさとクリーミーさが一度に楽しめます。
調理時間はほとんどかからないのに、食卓に出すと一気におしゃれに見えるのも嬉しいところ。
友達が遊びに来た日のおうち飲みでも、これがあるだけで少し特別感が出そうです♪
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡








