常に”おしゃれ”に触れあっているモデルやスタイリスト、アパレルディレクター、プレスが考える、“ちょっといいモノ”が知りたい!気分を高めてくれるモノだったり上質な素材など、その人それぞれのこだわりが詰まった最愛の名品をご紹介!

今回紹介してくれるのは……
Model谷まりあ
色気と可愛さを備え小誌を盛り上げるレギュラーモデル。ファッション誌や美容誌に留まらず、ドラマやバラエテイ番組など多岐にわたり活躍中。Sseet1月号で初表紙を飾る。

どんなコーデにも華やかに映える♡ ルイ・ヴィトンのバッグ

谷まりあ
ルイ・ヴィトンのバッグ、タイムレスウーマンのジャケット、シールームリンのスカート、マーロのブーツは全て谷さん私物

シックなスタイリングのなかでも一際存在感を放つバッグが主役!

「クリームベージュの色みが本当に使いやすくて、どんなコーディネートにもマッチしてくれるバッグ。取り外しができるベルトとチェーンで持ち方を変えられるのも気に入っています。華やかにしたい日はチェーンにします。大人な雰囲気のツイードジャケットに色気が増すサテンのスカートを。足元はごつめのブーツでヌケ感を出しました。私はいつもその年の始まりに、“今年も頑張るぞ!”という意味を込めて、“ちょっといいモノ”を購入しています」


カジュアルスタイルも合う♡ ティファニーのピアス

谷まりあ
「25歳になるときに初めて思いきって、頑張って買ったのが始まりで誕生日にティファニーを買うのが定番に。つけるだけで自信を与えてくれます!」