CMでも良く見かけるGoogle Pixel 8は皆さん知ってますか? なんとこの度新色 “Mint”が登場。そして新色Mint登場に合わせて、Google Pixelとハンギョドンがコラボしたんです!

 

実際にwebエディターK・MがGoogle Pixel 8×ハンギョドンコラボを使ってみた様子をレポートします! 

限定のハンギョドンカラーが可愛すぎる♡

Google Pixel 8に新色の“Mint”が登場!そして今ならGoogle ストアで購入すると数量限定でハンギョドンのストラップとケースとストラップもついてくるんです! こちらはケースにハンギョドンがプリントされており、スマホストラップホルダーがソファになっており、合わせてつけるとハンギョドンがソファに座っているような見た目に……♡ (ハンギョドンがGoogle Pixel 8を持っているところも可愛いポイントですよね)

ストラップは長さの調整可能なので、自分の好きな長さに変えられるのも嬉しいポイント。他にはあまりないハンギョドンカラーのMintがオシャレで人と被らないのも◎。

画像の鮮明度が段違いにスゴイ!

見た目が可愛すぎるがゆえにビジュアルばかり伝えてしまいましたが、性能ももちろん文句なしなんです。先日カメラ機能を使用して月を撮ってみたところ、ウサギがいるかのような月の模様まで映るという……衝撃の鮮明さに脱帽。実はこれ外で撮っているのではなく、室内にいて窓を一枚挟んでいる状態なんです! 余りにも画質の良さに編集部内でも話題の的に。職業柄モデルさんのオフショットなどを撮ることが多いので、Google Pixel 8を使うべきか?と感じるほどでした! カメラの性能さに重点を置いている方にはぜひGoogle Pixel 8を使用してほしい!と自信を持ってオススメできちゃうほど圧巻の綺麗さです。

好評発売中のsweet3月号の付録は記念すべき50周年のハローキティのスペシャルアイテム。ポーチやトートともGoogle Pixel 8 ×ハンギョドンは愛称抜群! ぜひ皆さまどちらもゲットしてみてね♡