『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

お値段以上ではなく

VOW
地元家具店のヤケクソな幟を見つけました。(宮城県/転石59)

▲軽トラ無料貸し出しも、すげー。免許ないけど。

しばし?

VOW
VOW

宝島社の蓮見社長を追悼する記事の訂正版ですが、再び妙なことになっていました。(東京都/二代目総本部長)
▲しばし、じゃないよねー、スチャダラと大槻ケンヂさんと中島らもさんとヨウ・カミナガイさんは

飛び出し坊や吉沢やすみ系

VOW
飛び出しも心配だが、転んでど根性ガエルになるんじゃと気になってます。(埼玉県/逆口万吾)

▲うはははははは、カエルも車にひかれないようにね!

ダメ、絶対!

VOW
する人がいるんでしょうか。(静岡県/森田益広)

▲ながらスマホで、まっすぐこっちに向かってくるヤツは多いけどねー。駆除していい?