スタイリストとsweet編集者が春のトレンドアイテムについて語るこの企画もいよいよ最終会!最後は、おしゃれに見えて取り入れやすいミュールをご紹介!ソックスと合わせるのがキテルらしい♡

\トレンドHuntingしたのは/
スタイリスト伊藤ミカさん
エディターF
エディターS

S:このチュンッてしたヒールが可愛いんだよね。
伊藤:そう!このチュンッってしたヒール!これもペタンコシューズと同じ感覚で、コンサバ見えしないのがしゃれてるなって思います。ソックスと合わせても可愛い!
F:いわゆるヒール靴!って感じじゃないから、フラットシューズ派もトライしやすいし、簡単にレディなムードを取り入れられそうで嬉しい♡

ソックス合わせが最高に可愛い♡

エマとミュール
【エマ】華奢ミュール ¥77,000(イエイエ/SHOWROOM CHRMR)、シャツ ¥35,200(ウルー)、スカート ¥52,800(IRENE/ルシェルブルー総合カスタマーサービス)、ソックス ¥1,430(タビオ)