sweetのミーハー編集M&Mが、最新コスメをはじめ今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載。
今回は12月に紹介したアイテムの中から2人が選んだ、「EKATO ホワイト スパウォッシュ」について語ります♡

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

M&Mが選ぶ、12月のマンスリーベストは……
EKATO ホワイト スパウォッシュ

EKATO ホワイト スパウォッシュ(私物)

R・M:今月はフード系が多かったね。ただ乾燥が気になるこの季節、スキンケアはやっぱり重要!ということで、12月のマンスリーベストはEKATOのホワイト スパウォッシュに決定♡

K・M:これは私が愛用しているアイテムなんだけど、本当にオススメなの! 泡で出てくるタイプで、なんとたった1分置くだけでパックができちゃう優れもの◎

R・M:1分って改めてすごいよね! 忙しい朝や疲れて少しでも早く寝たいときとか、時間がない日でも気軽に使えるのはすごく有難い♡

K・M:そうそう!実際に使うと、毛穴より小さいミクロな炭酸ガスの濃密泡が汚れをしっかり浮かせて洗い流してくれるの!洗いあがりもすっきり!血行を促進させてくれる効果もあるから、くすみを解消して肌のトーンアップを叶えてくれるよ♡ 

R・M:毛穴の奥まで入り込んでくれるから、黒ずみとか角栓にも良さそうだね!泡だから摩擦レスでお肌にも優しいところも嬉しいね。

K・M:あとは、パケもピンクにゴールドの文字が入ってて可愛い♡ 置いているだけでもテンション上がるはず! リピート必至のアイテムだから、ぜひ一度使ってほしいな!