More Movies
気になる映画をご紹介!

1 『僕らの世界が交わるまで』
ザッカーバーグを演じたあの人に聞きました

movie
2010年の『ソーシャル・ネットワーク』でマーク・ザッカーバーグ役を演じてオスカー候補になったジェシー・アイゼンバーグの初長編監督作『僕らの世界が交わるまで』が公開されます。sweet読者向けにちょいとコメントいただきましたよ。

「これは僕の経験から生まれた物語です。メディアでセレブ扱いされプライベートを話さないといけない、とか、ぶつちゃけおかしいと思っているんだけど、そこを目指してる人は山ほどいるでしょ。それが本作の主人公ジギー。彼と彼の母親の関係を通して、激し過ぎる自己愛ってどうなん?ということを描きました。フォロワー数を稼ぎたい、みたいに考えてる人は、これをまず観て考えてね」

Jesse Eisenberg

movie
photo : Karen Kuehn

1983年10月5日、ニューヨーク生まれ。『ソーシャル・ネットワーク』で演じたマーク・ザッカーバーグ役でオスカー候補に。本作で長編映画を初監替。

story:DV被害者のシェルターを運営するエヴリン(J・ムーア)とSNSが生きがいの息子ジギー(F・ウルフハード)はすれ違いばかり。だが、あることをきっかけにそっくりなことを見つけ、親子関係は変わっていく。

監督:ジェシー・アイゼンバーグ/出演:ジュリアン・ムーア、フィン・ウルフハード、アリーシャ・ボー ほか/配給:カルチュア・パブリッシャーズ/公開:1月19日より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

© 2022 SAVING THE WORLD LLC. All Rights Reserved.


2 『アクアマン/失われた王国』
モモアマン、かっちょえー!

movie

movie
海のスーパーヒーロー・アクアマンを描いたシリーズの最新作『アクアマン/失われた王国』は、2024年初の超大作。なんといってもアクアマン役のモモアマンことジェイソン・モモアがかっちょえー!なんと彼が出演している『ワイルドスピード』シリーズを手がけた監督なので、彼の魅力がダダ漏れです。分かってらっしゃる!

story:南極に封印された失われた王国には、世界を滅亡させる力を持つ古代兵器が。アクアマン(J・モモア)の宿敵ブラックマンタ (Y・A-マティーンⅡ)がそれを見つけ出し、アクアマンを襲撃。アクアマンは仲間達と共に立ち上がるのだが……。

監督:ジェームズ・ワン/出演:ジェイソン・モモア、パトリック・ウィルソン、アンバー・ハード、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世 ほか/配給:ワーナー・ブラザース映画/公開:現在、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー中

© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. ™ & © DC


3 『エマニエル夫人 4K レストア版』
官能美の名作、ついに4K化

movie

movie
70年代に大ヒットした官能映画『エマニエル夫人』が4Kになって帰ってきました。バンコクで性を解放しちゃうエマニエルさん、今を生きる女性にこそ観てもらいたい再発見の連続。香港に舞台を移した『続エマニエル夫人』、新たな選択を迫られるエマニエルを描いた『さよならエマニエル夫人』も4Kレストア&デジタルリマスター版で連続公開されてます。もちろんR18♡

story:バンコクでフランスの外交官として働く
夫のもとへ向かったエマニエル (S・クリステル)。異国での開放的な雰囲気にのまれた彼女は、官能の世界を追求するように……。

監督:ジュスト・ジャカン/出演:シルヴィア・クリステル、アラン・キュニー、クリスティーヌ・ボワッソン ほか/配給:ファインフィルムズ/公開:現在、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次ロードショー中

© 1974 STUDIOCANAL. Tous droits réservés.