お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Paris Hilton
パリス・ヒルトンに、早くも第2子が誕生!

セレブ
photo:Splash/アフロ

昨年1月に第1子フェニックス・バロンくんを代理母出産でもうけたパリス・ヒルトンが、早くも第2子となる娘の誕生を発表。赤ちゃんの名前は、ママの名前に呼応するロンドン。10年前から決めていたそうで、「プリンセスがやって来た!」と大喜び。ちなみに、2021年に実業家のカーター・リウムと結婚した彼女は、長男誕生のあとに女の子を授かることを願って体外受精を繰り返していたとか。その用意周到ぶりに、ちょっとびっくり!


Macaulay Culkin
キャリア40周年を迎えたマコーレー・カルキンがハリウッドの殿堂入り

セレブ
photo:REX/アフロ

大ヒット映画『ホーム・アローン』(90)のケビン役で“世界一有名な子役”になったマコーレー・カルキンが、ハリウッドの殿堂入りを果たした。ウォーク・オブ・フェイムに刻まれた星の除幕式には、婚約者ブレンダ・ソングと2歳の長男ダコタ、今年誕生した次男カーソンも参加。43歳のマコーレーは、すっかり落ち着いてパパの顔。スピーチでは“パパに瓜二つ”の長男を抱いたブレンダに「君は僕の全てだ。生きる目的と家族を与えてくれた」と涙ながらにスピーチ。これから大人の俳優としての活躍に期待!


Billie Ellish
ビリー・アイリッシュ、カミングアウトって必要?

セレブ
photo: REX/アフロ

ビリー・アイリッシュのカミングアウトが話題に。『ヴァラエティ』誌での「女性が大好き。肉体的にも惹かれる」という発言により、「クィアだとカミングアウト!」との報道が飛び交ったからだ。しかしビリー自身は、「私がそれであることは以前から明らかで、みんなが知らないなんて気づいていなかった」と告白。その後のインスタグラムへの投稿では「カミングアウトの必要性なんて感じていない。放っておいて。もっと重要なことを話題にすべき」とうんざり気味。お気持ち、お察しします!