お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Zoë Kravitz & Channing Tatum
ゾーイ・クラヴィッツ&チャニング・テイタムが婚約

セレブ
photo: Backgrid/アフロ

2年間の交際を経てゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタムが婚約。2021年にゾーイの初監督長編映画「Pussy Island』(原題)で知り合って以来、愛を育んできた2人。ゾーイは2019年に結婚したカール・グルスマンと1年半で離婚。チャニングも10年間連れ添ったジェナ・ディーワンと2019年に離婚し、後に交際したジェシー・Jとも1年足らずで破局している。「彼は出会ったときから守護者のように振る舞って、いつも私を守ってくれるの」と幸せそうなゾーイ。あとは結婚式のニュースを待つばかりだ。


Taylor Russell & Harry Styles
ハリー・スタイルズ&テイラー・ラッセルが真剣交際?

セレブ
photo: TMZ/Backgrid/アフロ

今年6月にロンドン・デートを目撃されて恋の噂が浮上したハリー・スタイルズとテイラー・ラッセルの仲が急速進展。7月にはウィーンで2ショットをキャッチされ、10月末にはラスベガスで開催された「U2」のコンサート会場で“バズカット(丸刈り)”のハリーがテイラーの肩に手を回すなど仲睦まじい姿を披露して話題に。超多忙な2人だが、関係者によると「できるだけ頻繁に会う時間を作っています。ハリーは真剣に2人の将来を考えています」とのこと。とはいえ、テイラー・スウィフトやオリヴィア・ワイルドなど過去のロマンス例を出すまでもなく、“熱しやすく冷めやすい”ハリーのこと。まずは、見守りたい。


Meryl Streep
メリル・ストリープ、6年前からの別居婚を発表

セレブ
photo: REX/アフロ

メリル・ストリーブと彫刻家の夫ドン・ガマーが、6年前から別居していることが明らかに。2人の出会いは、メリルの婚約者で『ゴッドファーザー』(72)のフレッド・コルレオーネ役で知られるジョン・カザールが亡くなった直後だったが、即意気投合。半年後に結ばれ、今年9月には結婚45周年を迎えていた。メリルのスポークスマンによれば「2人はこれからも互いを思いやっていくが、別々の人生を選んだ」とのこと。現在74歳のメリルが、離婚手続きをするかどうかは、いまのところ不明だ。