ハッピーオーラたっぷりの谷まりあちゃんに普段聞けないアレ♡コレを聞いちゃいました。まりあちゃんのように周りの人を幸せにする&周りの人から愛される秘訣がわかるかも!

谷まりあ
トップス ¥7,500(COS/COS 青山店)、レースタイツ ¥5,940(Kiwanda/Kiwandakiwanda)、シューズ ¥112,200(Gianvito Rossi/Gianvito Rossi Japan)

Q21 朝型?夜型?
「夜型!」

Q22 犬派?猫派?
「犬派!」

Q23 宝くじで1億円あたったらどうする?
「地方で別荘建てる!」

Q24 よく使う絵文字は?
「 とハート」

Q25 スマホの待受はなに?
「今は、ハート!」

Q26 スマホカメラでよく撮るものは?
「お花!おうちで咲いてるお花も」

Q27 財布と携帯以外でカバンの中に必ず入っているものは?
「リップ!そのときの気分でピンクだったり赤だったり」

Q28 何をしているときが一番幸せ?
「好きなひと達といるとき!家族だったり友達だったり、マネージャーさんも大好きだし。ずっと楽しいかも。でもひとりも好き。いつも楽しいです!」

Q29 エゴサってする?
「しない!」

Q30 超能力が使えるとしたらどんな能力が欲しい?
「空を飛ぶ!」

Q31 最後の晩餐、何食べる?
「お寿司」

Q32 死ぬまでに絶対行ってみたいところは?
「エジプト。ピラミッド見たいです」

Q33 一番恐いものは?
「自分を見失うこと」

Q34 カラオケの十八番は?
「絢香さんの『三日月』」

Q35 初恋はいつ?どんな人だった?
「パパと結婚するー!って言ってた!4~5歳かな」

Q36 一番きゅんとした恋の思い出は?
「まじまじと目を見つめられて“まりちゃんが一番可愛いよ”って言われたとき。ストレートが一番嬉しい」

Q37 好きな男性のタイプは?
「優しい人、愛がある人。誰にでも優しい人がいいかな。ビジュアルは特にない。」

Q38 何フェチ?
「におい」

Q39 モテ期はいつ?
「今かな?(笑)」

Q40 一目惚れ派?じっくり派?
「一目惚れかな?その場で決まるかも、男か友達かは。そのあとは会ってじっくり考えます」