sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第31回目は、2人が最近ゲットした最新プチプラアイテムを紹介します。

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

アガリズム×sweetコラボスクラブ第2弾♡
爽やかなレモンティーの香りが登場!

Q+Me スウィートボムタラソスクラブ レモンティーの香り
Q+Me スウィートボムタラソスクラブ 180g レモンティーの香り ¥2,750(AGARISM)

K・M:気になる黒ずみやザラつき、乾燥などのケアができるアガリズムとsweetのコラボスクラブから、レモンティーの香りが新登場♡ 早速使ってるけど、甘すぎずスッキリとした爽やかな香りがとにかく好きすぎる!

R・M:編集部のみんな大絶賛だったよね! 私もこの香りお気に入りで愛用中。洗っている間はもちろん、洗い流した後もフワッと香るから、日々のバスタイムがさらに楽しみになったよ♡ 紅茶の香りが好きな人は、ぜひ使ってみてほしい!

K・M:このスクラブ、3WAYで使えて超万能!角質が気になる箇所にはスクラブのままで、泡立てればボディーソープとしても使えるから、デリケートゾーン含めた全身をケアできちゃう♡ しかも湯船に入れればバスソルトとして使うこともできる優れもの!

R・M:肌に塗るとすぐにスクラブが柔らかくなって泡立つから、肌に優しいのも嬉しいよね。使った後は、ハリのあるつるすべ肌に♡ 

AGARISMのQ+Me スウィートボムタラソスクラブ レモンティーの香り
Q+Me スウィートボムタラソスクラブ 【大容量360g】 レモンティーの香り ¥4,950(AGARISM)

K・M:お得な大容量サイズもあるみたい!レモンティーの香りは数量限定だから、売り切れ前にゲットしてね◎。

可愛い血色感が叶う!
Fujikoの水彩チーク

Fujiko 水彩チーク(私物)

K・M:ポンポンと重ねるだけで可愛い血色感が作れちゃう、Fujikoのチークをゲット!ムラなく密着して、内側からじゅわっと発色してくれる透明感たっぷりの仕上がりが本当に可愛いの。 4種の保湿成分が配合されていて、保湿力もばっちり◎。このチークをゲットしてから毎日ヘビロテ中♡

R・M:自然にパッと肌を明るくしてくれるチーク、気になる……♡ 3色ともすごく可愛いけど、特にお気に入りのカラーは?

上から:01 マイスイートピンク、02 マイラブリーピンク、03 マイアメージングピンク

K・M:私の一番お気に入りは03 マイアメージングピンク。一見ブルべさん用かな?と思いきや、イエベの私でも全く違和感なく馴染む優秀カラーだったよ!

薄づきなのにしっかりカバー◎
セザンヌのクッションファンデーション

セザンヌのクッションファンデーション
セザンヌ クッションファンデーション(私物)

R・M:セザンヌから新たにクッションファンデが登場したのでゲット♡ 薄づきで軽やかなつけ心地なのに、しっかりカバー力もあって感動した!肌の表面はサラッとした仕上がりだけど、保湿成分配合だから乾燥は気にならないし、崩れにくくてきれいなセミマット肌をキープしてくれるよ。

K・M:プチプラとは思えないハイクオリティさは、さすがセザンヌだね!

R・M:SPF50 PA++++なのに、石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいポイント。これからの季節、特に大活躍してくれる予感♡