モデルとした大活躍のミチの1st写真集『25』が発売!撮影の裏話やみんなへのメッセージなど、sweet読者だけに語ってくれました♡

Q. 一番好きなカットはどれ?

ミチ写真集
「エッフェル塔をバックに夜のメリーゴーラウンドに乗った姿が写真集に載っているんですがすごい幻想的で素敵でした♡ みなさんもパリに行くことがあったら、その場所に行ってほしいな♡」

Q. ファンのみんなにメッセージを♡

ミチの写真集
「3月6日は、私の26歳の誕生日であり、写真集を発売するという記念日になりました。25歳を走り抜けたミチの全てが詰まった1冊です。

等身大の姿やちょっとだけ大人っぽい表情もたくさん載っています。
みなさんに早く見ていただき、どの写真が好きだったか聞きたいです!」

INFORMATION

ミチ1st写真集『25』
ミチの写真集
【ポストカードつき】発売中(弊社刊)
3月6日に26歳のバースデーを迎えるにあたってのアニバーサリー企画となった写真集。ロケ地はパリ、沖縄、東京……25歳のミチの魅力が溢れている!